独身女性の田舎暮らし

ド田舎で猫と暮らしています

独身女性 田舎暮らし 毎日の楽しみはコーヒーな件

f:id:kekkou2kokekoko:20181124153135p:plain

 

コーヒーと甘いものを組み合わせて休憩するのが好きです。

 

コーヒーを飲む時間はリラックスできます。

 

コーヒーを飲むと体質的に眠れなくなるというのがわかったので、

 

なるべく飲まないようにはしていたんですが、

 

やっぱりコーヒーと甘いものの組み合わせでの休憩って

 

本当に幸せだなって思うので、朝その幸せな時間を取るようにしています。

 

コーヒーの香りも好きで

 

ドリップタイプのインスタントコーヒーをよく買うんですけど、

 

コーヒーの香り、そしてコーヒーと一緒に甘いものを食べるっていう

 

2つの楽しみがあるので私はその時間が大好きです。

 

 

最近買ったインスタントのドリップコーヒーの中で

 

一番美味しかったのは「ドトール」のドリップコーヒーです。

 

香りも味も良くてお気に入りになりました。

 

他にもっと美味しいコーヒーがあるかもしれないので、

 

買ったことのないものをどんどん試していこうと思っています。

 

ドトールコーヒー ドリップパック 香り楽しむバラエティパック 8P×6個