独身女性の田舎暮らし

ド田舎で猫と暮らしています

独身女性 田舎暮らし 自分のビジネスを作る簡単な方法

æ¡åã»ç´¹ä»ãã¼ãºããããããã女æ§ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¨èº«ã»ä¸å身ï¼

 

私は自分でビジネスをして会社に属さずにお金を稼ぎたいと思っています。

 

元手がかからず在庫を持たずにお金を稼ぐことができる方法は

 

自分の経験を誰かに伝えるということだと思いました。

 

自分の経験を販売するというツールはココナラがありますね。

 

coconala.com

 

 

そんな自分の経験を販売するビジネスを作りたい方に向けて

 

参考になる「迅速スモール起業」という本を紹介します。

 

 

自分のビジネスを作る簡単な方法

紹介する本

神速スモール起業

神速スモール起業

 

 

この本は24時間以内に自分のビジネスを立ち上げて、

 

1ヶ月試してみてそれでうまくいかなければまた次のビジネスをやってみる

 

というスピード感のある方法です。

 

 

とにかくやってみて結果を出す、失敗したらまた次のことをやってみる

 

というさっぱりしてて潔い習慣も身につく方法だなと思います。

 

まとめ

振り返ってみて自分が今まで生きてきて何に時間を使って過ごしていたのか

 

を考えることは人に教える価値がある可能性が高いです。

 

 

また今までに消費してきたものに関しても商品の知識があるので

 

ビジネスの近道かなと思います。

 

買ったことがないものを自分で作るのは難しいものです。

 

 

ほかにも、自分は簡単にできてしまうけど、周りの人は簡単にはできないことも

 

ビジネスになるヒントだと思います。

 

できない人の気持ちがわからないというのは

 

それは自分にとって得意なことの証です。

 

探してみるとビジネスの種を誰しもが持っていると感じました。