独身女性の田舎暮らし

ド田舎で猫と暮らしています

独身女性 田舎暮らし モスバーガーのセットでホットレモンティーを頼んだ話

f:id:kekkou2kokekoko:20181124150152p:plain

 

先日、久しぶりにモスバーガーに行ってきました。

 

隣町にあるスーパーと薬局が集まった一角にモスバーガーがあることを発見し、

 

ウキウキでお休みの日に寒い中バイクを飛ばして行ってきました。

 

悩みに悩んで何を頼んだかというと、

 

スパイシーモスバーガーとモスポテトの S セットです。

 

これで810円です。

 

定食でいうと810円って高いので、やはり高級だなっモスバーガーって思いました。

 

そして題名にしたホットレモンティーの話なんですが、

 

今はどこのファーストフード店もこのやり方なのかな?

 

ホットレモンティーの蓋を開けたら、すでにホットティーが出来上がっていました。

 

どういうことかというと、ホットティー頼んだ場合、

 

お湯と ティーパックが運ばれてくるのが定番でした。

 

けど蓋を開けたらホットティーが完成されている!

 

 

これは結構の人が思ってるじゃないかと、

 

お店でホットティーを買ったときに、お湯とホットティーを渡されると

 

なんとなく気持ちが少し萎えるなーって。

 

なのでホットティーできてることはちょっと衝撃がありました。

 

ホットティーは2、3分でできるものだから他の注文を用意してる間に

 

入れとけばできる話なのでそれもまたサービスの一つとしてやるほうがいいなって

 

感じました。