独身女性の田舎暮らし

ド田舎で猫と暮らしています

独身女性 田舎暮らし 田舎に生息する危険な動物

f:id:kekkou2kokekoko:20181121212428p:plain

 

私は田舎に来てから本当に嫌だったことがありました。

思い出すと気持ち悪くて腹が立ちます。

 

そこで田舎暮らしをしたいと思っている女性に

 

ほんとうに注意してもらいたいことがあるので発信します。

 

田舎に生息する危険な動物

飢えた動物

 

まず田舎というのは、ご存知のように人口が少なくて平均年齢が高い場所です。

 

そのため田舎は若い人の存在が貴重です。

 

都会だと可愛いくて若い人はたくさんいます。

 

男の人は若くて可愛い人が好きなので、そういう人によっていくものです。

 

私は非モテ女子なので都会では女としての価値は低いです。

 

ですが、田舎だと一番若い女性がわたしの場合があります。

 

周りは年配の方ばかりです。

 

そうなると年配のおじさんは私を女として見ます。

 

そのことに気づかなかったので、すごく嫌な思いをしました。

 

 

後ろを向いてる隙にお尻を触ってきたり、

 

自分が飲んだグラスを差し出してこれ飲んでとか、

 

必要にボディータッチをしてきたり、

 

他にもいろいろ、(思い出すと気持ち悪い)

 

 

当時の私は「お酒を飲んで動物と化したおっさん」に対して

 

免疫がなかったので、対応の仕方がわからないので

 

受け入れるしかなかったです。

 

こちらとしては移住してきたばかりで弱い立場なのもあります。

 

 

最近は関わりたくないので飲み会には行っていません。

 

関わらなくても今の生活に支障ないです。

 

今度何かしてきたら、蹴りをいれようと思っています。

 

 わたしには失うものがないし、ほかにも田舎はたくさんあります。

 

まとめ

 

田舎暮らしで女性が一番気をつけるべきは、

 

たまに田舎道に出てくるイノシシではなく、田舎のおっさんです。

 

とくにエリート出身、ハゲのおっさんは危険です。

そういうおっさんは非モテで、

 

離婚していたり奥さんに逃げられています。

 

飲みの席で見かけたときは細心の注意を払ってください。