独身女性の田舎暮らし

ド田舎で猫と暮らしています

独身女性 田舎暮らし 田舎にいるからこそできることをやろうと思う

ãçãç« ã¤ã©ã¹ã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:kekkou2kokekoko:20181124144424p:plain

 

最近、田舎に馴染みすぎて何か田舎らしいのかが分からなくなっています(笑)

 

わたしは田舎暮らしを発信しようと思ってブログを始めました。

 

わたしの特徴は田舎に住んでいることしかないと思ったからです。

 

そこで Twitter での発信は田舎暮らしに焦点を当てることにしました。

 

田舎暮らしをしている女性は珍しいというコメントを頂いて、

 

この選択は間違いではなかった…と嬉しく思いました。

 

田舎だからこそ出来る事って何だろう?って考えた時に、

 

やっぱり焚き火だなと思いつきました。(笑)

 

私は小さい頃キャンプに連れて行ってもらってたので、

 

焚き火に馴染みがあります。

 

ですが、自分で火を起こすのが下手なので

 

田舎にいる間に火起こしが得意になろうと思いました。

 

田舎で焚き火は絵になるので、焚き火の発信をやっていきます。

 

焚き火しながら焼きマシュマロやりたい。